
  • 2016.03.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    • 2015.08.23 Sunday
    • 08:12
    久しぶりに靴を買った。

    持っていない色にした。

    秋だね〜

    まる もらった

    • 2015.08.20 Thursday
    • 15:29
    ショパンのスケルツォ2番

    まる もらいました

    絶対に私は最後までたどり着けないと思ってました。

    練習あるのみ。

    本当に 練習あるのみ。

    何度も何度も 練習 戻って 練習

    飽きたら ゲームをして気分転換をして また鍵盤に向かう

    その繰り返しでした。

    完璧にとは お世辞にも言えないけど

    まる もらった。

    意外と私は 努力の人。



     

    あらー

    • 2015.08.16 Sunday
    • 09:55
    気がつけば

    もうお盆もおわり

    早いわ

    義理の両親の所に行くことが

    多くて

    ぶっちゃけ 多すぎ

    そう

    気がつけば もう ね

    はやーい

    それにしても

    めんどくさー



    あの親たちは 好きになれない

    どころか

    負担なだけ

    でも

    やることやってたら

    何かあっても 強いぞ

    そのために

    仮面をかぶるのだー

    ふふふ

    ぐんぐんあがる

    • 2015.08.05 Wednesday
    • 09:53
    朝から暑いぞー

    予報では34度になるらしい

    エアコンつけて 良かった。

    快適。

    だから お家にいたいけど

    息子の心臓の検査で 医大まで行かなきゃ。

    昨日は義父と義母のお見舞いと

    検査結果の話を聞くために

    整形外科と施設に。

    仕事を辞めているからこそ

    動けるけど

    ぶっちゃけ あちらの親はねぇ…

    でも やることやっとけば

    誰も文句は言わないだろう。

    いや 言わせないぞ。

    今後のことも含めてね。

    ドッカーン

    • 2015.08.01 Saturday
    • 19:05


    昨日も 義父の病院と義母の施設。

    仕事中の旦那さんの元に行くため

    知り合いに迎えに来てもらい

    車から車へ

    書類の関係なので 事務の方がいる

    時間に間に合うようにと

    とった作戦。

    なんか荷物のようなわたし。

    2箇所まわって 気が付いた。

    花火大会でした。

    途中でごはんを食べて

    帰宅の途中でなんと 花火が間近で

    見え始め 車からずっと見ることができました。

    もちろん 道路は交通規制され

    渋滞していたので

    逆によく見えた 笑

    ラッキー

    個人情報

    • 2015.07.29 Wednesday
    • 09:25
    義理の兄が やっちまった

    施設で義父がどこの病院に移ったのか教えろと

    騒いだらしい。

    義理という字がついていても兄と呼ぶのはいやな人。

    昔から カマキリみたいで嫌いだったんだけど

    やっぱり ね・・・

    骨折した経緯も勝手に解釈して 事実と違うことを主張し

    挙句の果てに 「だから 施設の職員がいじめをするんだ」と

    捨て台詞を言って去ったらしい。

    まことに 人間のクズ。

    個人情報だっつーの

    お前は一度も施設に行ったことないだろう

    いきなりあらわれて 教えろって言われても 教えることはできないよ。

    でも ここの娘には いつどこの病院に入院するって教えてあったのに

    聞いていなかったのかな?

    いや そんなことはない 

    聞いていたから 施設に行ったはず。

    しかも この騒ぎの日には一緒に行っていたようだから 

    この子も どうしたんだろう・・

    呆れちゃう。

    かなり興奮して大きな声を出していたそうです。

    出入り禁止にしてやっていいよ。

    あんな奴。

    いまさらのこのこ現れて うちらに恥かかすなよ。

    元々 変わった人だなと思っていたけど

    ここまでおかしいとは思わなかった。

    思わず 酔ってた?素面じゃなかった?と聞いてしまいました。

    さすがに職員さんも苦笑いで 自分が対応していなかったけど

    お酒が入っていたとは聞いていないので おそらく 素面でしょうと。

    ただでさえ 面倒くさいのに さらに面倒くさいのが一匹!

    ホント

    めんどくさー




     

    ついに来たか

    • 2015.07.25 Saturday
    • 17:08
    義父の入院。

    義母の病院通い。

    介護施設に入っているけど 病院通いは家族の手で行わなきゃいけないので

    毎度 まいど 連れて行く。

    しかも ここから高速使って 一時間と少しかかるし

    ほんと 言っちゃ悪いけど めんどくさい。

    おまけに ボケてるから私たちが誰かもわかってない。

    手をつながないと 義母は勝手な方向に歩き出す。

    義父は 骨折したので入院 手術。

    なので 週に数回行ったり来たりしてる。

    予定していたこと すべてぶっ飛んでしまった。

    介護を自宅でしている人もたくさんいるから

    こんなのたいしたことないって 思うようにするけどさ

    行けば行くほど 弟夫婦が来ないことにムカついたり。

    義理の姉も数年前に亡くなったし

    その家族が親の貯金を下ろして義理の姉の治療費 病院代を

    支払ったりしたみたいで 貯金も無い。

    完全に持ち出し。

    二人の年金じゃ足りん!のだ

    細かいものは まっ いいか で済ませてきたけど

    これからは 葬式代も(まだ早いけど)負担しなきゃいけないじゃん。

    絶対に こういうことで旦那さんともめるな〜 

    イイケド・・・

    だけど 実際にその時が来たら 絶対にここには連れてきたくない。

    斎場に直送してもらいたい。

    仏壇のことだって考えるとさ 

    私は昔から仏壇は置きたくないって言っていたので

    旦那さんはいまさら驚かないと思うけど どんなデザインでも嫌なものはイヤ。

    義理の関係ってこんなもんですかね?

    私が異常なんですね。きっと。

    だって ここは私の家だもん。あの両親は一切関係ない 私の家。

    義理の両親の家はもう無いから。借地に建てていた家だったから

    一銭にもならず・・・・

    そんなこんなで ただ一つ 良かったって思えることは

    仕事を辞めていたこと。

    歯が痛くても 脚が痛くても 鼓膜が破れて病院に行きたくても

    全て 人がいないという理由で 却下され続けてきたから

    同居していない親の件で ちょくちょくお休みをもらうのは不可能。

    だから そっちのことで心配やイライラしなくて済むけど。

    ってことは もっとしっかり義務を果たせってことか・・・・ちっ

    めんどくさいと思っていることがばれないようにするのだ。

    いる間だけでも できる。

    こわー












     

    やー

    • 2015.07.23 Thursday
    • 17:39
    なんだか

    まいにち忙しいわ

    仕事を辞めていてよかったー

    セレクトセール

    • 2015.07.14 Tuesday
    • 10:26
    昨日から競走馬のセレクトセールを観てます。

    こういう世界があるんですね。

    今日は当歳馬。

    身体の大きさに対して 脚が長ーい

    美しいです。

    性格もいろいろあるようで 観ていて飽きないです。

    あぢかった〜 But・・・・

    • 2015.07.13 Monday
    • 13:58
    昨日は 朝から気温が上昇。

    暑い。

    室温も27.3度からぐんぐん

    そんな暑さとも 半日でお別れ。

    やっと エアコンつけました。

    工事が終了したのは1時過ぎ お昼ご飯抜きで頑張ってくれた業者さん。

    というか 旦那さんの知人。

    久々の猛暑の中 本当にありとうございました。



    とっても いい気分。

    はじめっからこうだったらよかったのに。

    暖房もできるタイプなのです。

    補助として使えるかなと思いました はい。

    希望がかないましたよ。

    ばんざーい

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM