
  • 2016.03.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    真面目にやります。

    • 2011.09.26 Monday
    • 01:38
    CD 


    先日 届いたCDの数々。

    聴いたんです。

    聴いていたつもりです・・・・

    また 寝ていました。

    やれやれです。

    うふふ〜ん

    • 2011.07.06 Wednesday
    • 21:39

    ヘミシンクが縁で知り合った方のお宅にて

    2回目の 素敵ヒーリング。

    途中 うつらうつら 夢を見ていたような・・・

    今回はピアノの発表会直前なので エネルギー注入をして頂きました。

    お忙しい中 時間を作っていただきました。

    しかも バス停にはかわいい彼氏(息子さん)♪が

    わざわざ 出迎えにきてくださってました。感謝〜

    レトリーバルもしていただいたし。

    どうだ!今の私はスゴイぞ!!

    当たったなり〜

    • 2011.07.06 Wednesday
    • 21:32
    ペンジュラム 


    ローズクオーツのペンジュラム。

    超能力ジャンケンで頂きました。

    通路挟んでお隣に座っていたロッピキさんが

    眠気防止にまるの日さんからお借りしたものを

    私に貸してくださって それからずっと握り締めながらやってました。

    最後の超能力ジャンケンの景品なので お返ししたのですが

    ローズクオーツ・・ピンクが気に入って 欲しくなりました。

    欲深な女はジャンケンで勝負に勝ち 真っ先に

    「ピンク これ!」って 手にしました。大人げない・・・・

    おうちに帰り 翌日浄化をし 今 愛でているところです。笑

    回るんですよ。

    不思議

    反対にも回ります。

    不思議

    縦にも横にも動きます。

    チョー不思議

    こんな夜もあるさ

    • 2011.07.04 Monday
    • 15:27
     オーブ

    昨日の夜 

    いきなり オーブ写るか?って思って

    外を撮したら

    あらま 撮れた

    まるカフェ 行ったから?関係ないし・・・爆

    まるカフェ in 北海道

    • 2011.07.04 Monday
    • 07:31

    知覚訓練



    今回は2日に渡って 開催されました。

    もちろん おベンキョしなきゃいけませんから 両日参加です。

    初日は知覚訓練コース。

    ヘミシンク北海道オフ会で知り合った男性のお隣に座りました。

    そして もう片方には不思議写真をたくさん撮られているandoromedaさん。

    結果的にどーなの?

    寝たの。爆 何度も。

    ヘミると寝る。これは 悲しいです〜

    最後の超能力ジャンケンで負け続け

    商品を手にすることができず・・・

    お隣りの紳士さんが水晶をGET!

    いいなぁ〜なんて 言っていると 「うちにある水晶あげますよ」と

    遠慮せず 「ください!!」ってすぐ返事。

    水晶をくれるからではなく とても親切な紳士さんです。

    そして 懇親会は3日だと思い込み 4日にお休みを入れていた私。

    懇親会は初日の2日だったのですね〜

    懇親会 申し込んだ時点から勘違いしたままでした。

    そして みなさんと楽しい時間を過ごしました。

    マイミクさんも増えたし♪

    具体的にヘミシンク知覚ははどーなのよってなると

    変わんないかなぁ〜

    いろんなモノを得たしね。





    明日は まるカフェ in 北海道

    • 2011.07.01 Friday
    • 21:45

    だじょ〜

    2日間に渡って開催されます。

    楽しみだじょ〜

    早起き 早起き 

    ブルブル?

    • 2011.05.31 Tuesday
    • 07:56
    昨日 ヘミシンク聴いてて

    左腕がブルブル ガクガク した。
    なんでしょう〜

    気のせいか?

    ついに!?

    • 2011.05.19 Thursday
    • 23:05
    ヘミシンク聴いてて

    一人じゃない 感覚を味わった。

    もしかしたら

    もしかしたら

    ついに

    やっと

    とうとう

    この日が来た

    夢でみた

    • 2011.05.04 Wednesday
    • 10:04

    お休みなので 日中ヘミをできるだけやっています。

    なんか う〜ん 

    ヘミってない時の夢に この世界ではとても有名で

    私も去年お会いした あのお方が登場されました。

    間違いなく あのお方です。

    穏やかな雰囲気。

    やる気がでました!

    メッセージは特に・・・無かったデス。

    相当 私の頭の中は ヘミ色一色になっていますが

    寝落ち期を過ぎて 寝ない時期に移行するまでは

    忍耐の日々と思い 継続あるのみです。

    1に練習 2に練習 

    あと・・やっぱり カフェイン摂り過ぎとか まずいんでしょうかね。

    う〜ん

    朝からうなってばっかりだ。

    届いた 届いた

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 20:26

    ヘミシンク ゲートウェイ 后´此’磴辰舛泙辰燭滋

    バシャールの本。買っちまったぜ♪

    連休に備えて本日到着。

    楽しむぞ〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM