
  • 2016.03.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    永吉さま ありがとう♪

    • 2012.11.20 Tuesday
    • 22:59

    ライブ 良かったです。

    最高でした。毎回同じ事言ってますが・・・

    最高としか表現できないので仕方ないです。

    最後の白スーツ 素敵すぎます。




    ライブのことは 次回にして自分の日記的なもの 先。

    当日はいつものボディガードさんこと同級生の男子と一緒。

    家の近くまで迎えに来てもらって まずは彼が調べた

    イタリアンのお店でランチ。

    このお店の前は何度も何度も通っていましたが

    初めて入りました。友達は職業柄というのか

    食べ物屋さんを検索しては 美味しそうなところに連れてってくれるので

    とても ありがたいです。

    お値段もリーズナブルでしたね。おごってもらったけど。

    こういう所でワインなんぞを飲みながら食事したいなぁ〜

    アルコールに強い体質だったらよかったのに 悔しがる。

    この時間は雨が降っていて 靴が汚れるからと

    車をお店の前までつけてくれました。

    こういう所が優しいんだよな〜

    結婚したらお嫁さんを大切にすると思うな。



    で チケットを引き換えに真駒内アイスアリーナ 

    今はセキスイなんとかかんとかっていうのね・・・へ向かう。

    で 引き換え無事終了。そして グッズを買おうと思ったら

    反対方向へ歩いてしまい しかも あそこって石畳というのか

    とにかく ヒールの私は歩くのが非常に困難。

    友達のうでに掴まって グッズは早めに来て買うことにして 時間つぶしを考える。

    その一 パチンコ屋さん。生まれてはじめてスロットをやった。

    ちっとも出なくて 2000円あっという間に無くなる。

    あまりのダメさ加減に スロットをやめて お茶することにした。

    で いろんな話しして 開演1時間前に会場に戻った。

    なんと グッズ購入者の長い列が・・・・がーーーーーん。

    失敗した。こうなるんだ。あぁ・・・・

    それでも雨がふらなかったのがすごい。

    降るには降ったんだけど この時は大丈夫だった。

    でも 大丈夫だよ 買えるよ 不安だったけどとにかく並んで待つしか無い。

    少しづつ進んでいるから間に合うと思いながらも 不安は消えない。

    結果 グッズを買い会場入りしたのは オープニングが始まった時で

    ちょっと待たされる。

    で 係の人に案内されて席につく。まぁまぁいい場所。

    行けるだけで ありがたい。肉眼でよく見える。ステキ。

    暑い暑い。



    終わってからは また魔の石畳。転んだら困るからってことで

    腕を組んで石畳を進む。

    男の人と腕を組むなんて久しぶりだわ。うふふのふ。

    そんなことを考えながら 無事石畳攻略。 はぁ 疲れた。

    それから 今度はもう一人のボディガードさんが登場して

    3人で牡蠣まつり。

    仲良し3人で生ガキ 焼き牡蠣 蒸しガキ 牡蠣のグラタンなどなど

    それに ニシンやカレイの煮付けとかね。牡蠣フライも。

    お刺身もいっぱいで 満足♪

    あ 最後に角煮食べたかったのに ラストオーダー過ぎましたって・・

    へ??そーなの?? ラストオーダーですって 言いに来なかったのに

    いきなりかい。

    ま いいや。



    帰りは車の中で 矢沢永吉さまのDVDを観ながら 歌う 爆

    代行を頼んでるのに 遠慮せず歌う あ ちょっと遠慮したけど。

    中学校の頃の友達と こうやって今も遊べるなんてシアワセ。

    途中会わない時期もあったけど 今はイベントを作っては遊んでいる。

    おばあさんになっても 遊んであげる 笑


    BLUE SKY

    • 2012.08.31 Friday
    • 07:53
    明日 行けないけど。

    何を歌うんだろう。

    あれもこれも

    永吉さまの 40年。

    当選〜

    • 2012.08.13 Monday
    • 21:35

    祝40周年

    永吉さまの今年の全国ツアー

    YAZAWA CLUBで当選しました。

    バンザイ!!

    去年は見事落選したので 一般枠と携帯サイトの枠で

    なんとか2日分確保したものでした。

    YAZAWA CLUBで入るのと 一般で入るのとはぜーんぜん違うから

    とーっても うれちい♪

    SS席ではなく S席だけど いいんだもん♪

    これでまた 明日から仕事も頑張れるというものさ♪

    永吉さま

    • 2011.11.28 Monday
    • 13:36



    ↑ 今年のタオル。組長も 笑




    ストラップ

    二日間 満喫してきました。

    当初 女子友と行く予定だったのですが 都合が悪くなり

    中学校のころの同級生と行ってきました。

    あ 男子ね。笑

    ちゃんと エスコートしてくれるわ。

    レディファーストなのよ。くー 中学の時にわかっていれば なんちゃってね。

    おいしいものを知っている人なので

    食事の場所もさっと調べて 見つけてくれるし

    なにより ライブを一緒に楽しめたってことが 最高です。

    彼も昔は 真駒内やニトリ文化会館になる前の 厚生年金会館時代に

    ライブに行っていた人なので 盛り上がりましたね〜

    たくさん お金をつかわせてしまったけどね。

    これからも 余生を楽しもうということでいろいろチャレンジすることにしました。

    食事が終わって 彼の行きつけのスナックに行きました。

    お店が混んでいて 時間つぶしをして待っていたところで

    一人 合流。

    3人で あーでもないこーでもないっておしゃべりして

    3時過ぎに私は家につきました。

    タクシーも呼んでくれて タクシーまで送ってくれるし

    最近にはない丁寧なお取り扱いをしていただき うれしかった次第です♪

    来年は 武道館に行こう!と言ってみたけど それは難しいかも・・・

    でも 一年ありますからね。って 

    矢沢永吉さま 二日間 ありがとうございました。

    もちろん 同級生の彼にも感謝です。





    ただいま

    • 2011.11.27 Sunday
    • 03:18
    と 大きな声で言えない時間。
    友達と食事して そして飲みに行ってきました。
    ライブはもちろんサイコーでしたが そのあとの食事もサイコーでした。
    最後のスナックで一人合流し 三人でこれまた 楽しかったです。
    今日も サイコーな日にします。

    矢沢永吉さま〜

    • 2011.11.26 Saturday
    • 09:13

    ついに ついに 今日を迎えました。

    衣裳よし! チケットよし!

    ワクワクを通り越して ちょっと変な私です。

    2つ

    • 2011.11.24 Thursday
    • 23:54
    寝たら

    土曜日は 矢沢永吉さまに

    会えます!

    早く寝よ。

    ツアー初日はどうだったんだろう??

    • 2011.11.17 Thursday
    • 23:13

    今日から 矢沢永吉さまのツアー 「STILL ROCKN'ROLL  走り抜けて」が

    始まりました。 パチパチパチ〜

    私は 来週のニトリの会場までお預けです・・・

    ううう 早く行きたい。

    でも 毎年思うのは 始まる前が一番楽しいかもってこと。

    会場にいる間は もちろん最高潮に楽しいのだけど

    この時間が終わってしまったら・・・・と ちょっとさみしい気持ちも

    どこかにあるんです。

    だって 終わっちゃったらまた一年待たなきゃいけないでしょ。

    一番近くて 一番遠い そんな気持ちになるんです。

    あとで セットリスト見てこよう〜




    矢沢永吉様

    • 2011.09.14 Wednesday
    • 22:41

    お誕生日おめでとうございます〜

    これからも 愛し続けます 笑

    死亡遊戯

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 22:04
    NHK BSで

    大好評放送ちう

    観てね♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM