
  • 2016.03.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    なぜか?

    • 2014.01.03 Friday
    • 06:56
    昨日 寝たのが

    23時頃だったかな。

    で 2時位に目が覚めて

    そのまま 片付けモード。

    で ずッと起きてる。

    なんか 変なの。

    もう いりません

    • 2013.03.09 Saturday
    • 21:46

    お天気ネタばかりですが

    雪 いらねー

    朝 雪投げしましたが 融けかけの雪が下にあって

    その上にまた積もったんで

    重い です。

    いらっとしながら 頑張りました。

    風も強いし 投げた雪が顔に当たったり

    散々です。

    あー 本当にもう雪いらないんですけど

    どうにかなりませんかね。

    久しぶりなんで

    • 2013.03.05 Tuesday
    • 22:52

    PCの前に 座るの久しぶり。

    やらなきゃいけないことあるのに 先延ばしにする悪い癖。

    重い腰をあげて やっとPC開いて 登録作業とかした。

    すっきりした〜

    曇り空から 太陽が顔だしたみたい。

    だったら なんでさっさとやらないんだろう。

    やらなきゃいけないものリストが頭の片隅を占領して

    結構 気にしているわりに面倒くさがってやらない。

    無駄なことをしているんだなと。

    すぐやれば すっきり♪

    眉間にしわもよらないだろう。

    面倒がっちゃいけません。

    明日から すぐやる人間に変身しようと思うのです。

    よし!

    1日 雪だった

    • 2013.02.07 Thursday
    • 22:46

    もー 雪 いらん


    でも こんなに雪が降るから

    お客さん 少なくて ヒマだった〜

    こういうのも いいね。

    ヒマすぎて気が抜けて 現金や残数が合わなかったら大変なんで

    メリハリつけて 仕事しました。あい。


    さてホームベーカリーでパン作りですが

    一斤が2日 もちません。

    明日の朝 食べる分が無い・・・

    予約するの忘れて 下に降りてきてしまったんで

    もう 面倒くさい・・

    明日は 焼くぞ!

    今度はチーズ入れたり 紅茶入れたりしてみたい。

    うまうま

    ううう

    • 2013.01.29 Tuesday
    • 20:44

    うう

    寒い

    寒かった

    これから 園長をお風呂に入れてシャンプーだー

    がんばるぞ

    プリンターインク

    • 2013.01.27 Sunday
    • 19:15

    昨年12月に購入したプリンターインクが無くなりました。

    純正製品でも2種類あったので 価格が手ごろな方をその時は選びました。

    でも これって買うときは若干安いけど

    実際 インクの量はどうなの?ってのが 疑問に残りました。

    だって 早いんだもん

    ということで 今回はおそらくびっちり入っている と思う方にしました。


    仕事帰りに ヨドバシで・・・と思いながらも

    最近は寒いので まっすぐおうちに帰りたくて

    ヨドバシには行けず

    昨日 1週間ぶりに顔を見た旦那さんと最近できた電器店へ行きました。

    目的は インクの他にもあってお風呂で使えるDVDプレーヤーと

    ネスプレッソ?あれドルチェグスト?

    ホームベーカリー iPad mini 炊飯器などなど

    全部買うだけのお金は持って行かなかったので 悩むなぁ〜



    レグザのDVDプレーヤーとネスカフェ バリスタだ

    ipad miniは契約して入荷待ち。

    バリスタはインスタントを使って入れるんですが 旦那さんの会社でも

    使っているらしく これがいいというので簡単そうだし いいかなって。

    お休みの日は 何度も何度もコーヒーを飲むので

    一個一個のポッドタイプは 消耗速度も速そうなんでやめました。

    肝心な味はですね やっぱりインスタント・・・(笑)

    それでも 旦那さんは喜んでいるし 

    インスタントを淹れて飲むのと違って 味が常に一定するから

    いいんじゃないかな。

    DVDプレーヤーは ちょいと贅沢。

    別にお風呂でテレビやDVD観なくても と思うけど

    こういう幸せもいいのではないでしょうか・・・と。

    どうせ私 長風呂だし 矢沢永吉さまや聖子ちゃんのDVD観ながらだったら

    更に シアワセだもん


    ipad miniは ただ使ってみたい。

    それだけの理由でも 十分デス。

    自分のものばかりに お金 使いすぎました。

    炊飯器とホームべーカリーは またの機会に手に入れることにしよう。

    ホームベーカリー たぶん飽きるんだろうから 

    安いのを買っていけばいいんじゃないか と旦那さんが言いましたが

    どうせ 飽きるにしても やっぱり機能がある程度充実したほうが

    いいに決まってる。

    だから また今度。


    久しぶりに 物欲 満足♪

    いとこが

    • 2013.01.07 Monday
    • 23:01

    私の息子より 1つ年上のいとこが

    離婚するらしい。

    ふーん。。。



    昨日は 今年はじめての祖父母の月命日。

    叔母といとこが来た。

    以上 笑


    おべんきょ

    • 2012.10.28 Sunday
    • 22:27

    占星術のおべんきょ

    がんばらんとな

    なかなか 時間が作れないな。

    頭にはいらん

    ちょっと 羨ましかったり・・いや かなりだな

    • 2012.10.15 Monday
    • 21:24

    幼馴染の4才年上のお姉さんが

    遺産を相続したそうです。

    親戚の伯母さんからの相続とのことで

    伯母さんの兄弟姉妹や他の姪 甥などにはいかず

    一人で相続したとのことです。

    伯母さんの妹に当たる彼女の母親も相続はしなかったらしい。

    放棄したんですかね、それとも遺言状ですかね?

    私にはこういう話は 間違っても起こり得ないので

    相続関係は全くわかりませんが

    相続した金額が す す スゴイです。

    これだけあったら 一生働かなくてもいいし

    欲しい物 ガマンしなくていいし

    と 思いましたわ。

    ブーツも買いたい放題。スケールが小さすぎて恥ずかしい・・

    使い切れませんから。

    やっぱり ダイヤ??

    う〜ん ヨーロッパ旅行かしら??

    宝くじを買わない私が 宝くじ当たったら どうする?

    って考えるのと同じで 勝手に妄想してました。

    このお姉さんのところに女の子が二人いて 

    うちの息子を真ん中にしたら ちょうど一学年づつ違い

    小学校くらいまでは 家も近くだったのでよく遊んでいました。

    さすがに中学に行くようになると お互い意識してなんかよそよそしい

    感じが可愛かったものです。

    この二人のうち どっちかと結婚させてればよかった 爆

    セコいこと考えず 自分で稼ぐ事を考えよう!!

    でも 私が働いて一生かかっても こんな大金 

    手にすることは できないんだよね〜







    恥ずかしがりやの満月

    • 2012.09.01 Saturday
    • 12:54
    13464716337041.jpg

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM