
  • 2016.03.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オーマイガー

    • 2013.02.11 Monday
    • 22:00

    先日 買ったばかりのポータブルDVDプレーヤー

    DVDが再生されなくなりました。

    観たDVDは聖子ちゃんと

    バーレスク と

    マイケルジャクソン THIS IS IT

    だけなのに・・・

    しかも ちゃんと 購入DVDだわさ。

    なので 販売店に持って行きましたところ

    良品交換で新しいのを持ち帰りとなりました。

    だって・・・

    10時間も再生してないし

    2週間しか経ってないしね。

    あたりが悪かったってことで・・・・

    そんなことも あるさ・・・・

    頭痛い

    • 2012.04.05 Thursday
    • 23:24
    肩こりから?

    頭痛から??

    どっちが先かわからないけど

    吐き気がする。

    寝るしかない。

    テンション上がらず

    • 2012.01.25 Wednesday
    • 21:26

    気持ちがどんより沈むー

    こんなんじゃいけない。と思いながらも 深みにはまる。

    父の病気と 組長の病気。

    自分の抜歯 仕事が忙しい毎日。

    あれもこれも いっぱいいっぱい。

    キャパを超えてしまいそう。

    新しいカメラのストラップも手に入れたけど

    ちっとも手に取る気にもなれず。

    こんなんじゃいけないな。

    でも 無理に気持ちは変えられないから

    こんな気持ちのままいるしかない。

    時間が解決するまで 待つしかないのがいつものやり方。

    もともと ポジティブ思考じゃないから

    自分なりの方法でやり過ごすしかないんだよ。

    結局のところ。

    はー

    • 2012.01.14 Saturday
    • 10:12

    抜歯をしたところがまだ 穴が開いているので

    思うように食事ができません。

    食事と言っても 偏食で 一人の時は好きなものしか食べてませんが。

    抜歯をした日 翌日はほとんど食事する気分になれず

    翌々日からスープやプリンに挑戦。

    でも 時間はかかるし 違和感はあるしで ほんの少し食べるのが精いっぱい。

    こりゃ ダイエットになるぞと喜んでみたものの

    さすがに 空腹に耐えられなくなってきた。

    それで 昨日仕事帰りにスーパーで買い物。

    柔らくて食べやすいものを選んできた。

    でも コンビニで売っている焼きたてのクロワッサンも食べたくて

    食べられるかわからないけど 空腹に負けて2つ買った。

    ピンク

    クロワッサンは入ってないけど なぜかピンクのパッケージが多かったので

    記念にパチリコしてみました。

    おそうめん おいしかった〜



    どきどき

    • 2012.01.12 Thursday
    • 11:57
    抜歯後 初の固形食。

    食べられるかなぁ

    痛いよー

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 21:02
    一昨日から 奥歯が痛かったのですが

    だんだん 顔や首まで 痛くなり

    歯医者さんに行ってきました。

    奥歯の根元が化膿していたので

    抜歯することにしましたが

    さすが奥歯。

    なかなか抜けないし 麻酔も効かないし

    さんざんな目にあいました。

    死ぬかと思いましたから。

    やっと抜けたら 痛さと安堵で

    涙かでてきました。

    それにしても こんなに痛いの初めてです。

    で 今日は朝から何も食べてないので

    お腹は減っていますが

    食べる気分じゃないです。

    空きっ腹抱えてねます。

    あおい

    • 2011.12.06 Tuesday
    • 07:54
    昨日 帰りに転んだ。

    せっかく治った膝のキズ。

    新しいあおたんできてしまった。

    冬はいやん。

    • 2011.11.30 Wednesday
    • 23:01
    お風呂で寝そうになった (爆)

    今日は 寒くて寒くて 涙

    ツルツル道路で 怖かったです。

    いよいよ

    冬だ。

    昨日はずんどこだった

    • 2011.10.08 Saturday
    • 00:38

    まず 朝は寝坊から始まった・・・・

    仕事でミスがあった・・・でも 私じゃないかもしれない・・・

    お金を下ろそうとしたら キャッシュカードを忘れた。

    JRに乗ろうとしたら ホームを間違っていた。



    そんな感じで やれやれでしたが

    ホームを間違ったことで 仲良しのK子ちゃんに会ったので

    おしゃべりしたり 楽しかったのはおまけでラッキー♪

    さて 今日はお金を下ろしに行かなきゃ・・・・

    ちっ ついてねぇや・・・

    • 2011.09.14 Wednesday
    • 22:47

    その一 ボディソープで髪を洗った。

    その二 ブラシに髪が絡まって取れず 仕方なく髪を切った。

    その三 コップをそば猪口と間違えてしまった。しかも 洗って取り替えたのに2回も。

    その四 こっちのほうが早いかな〜と思って並んだレジが遅かった。

    今日はこんなところですorz・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM