
  • 2016.03.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    チッ

    • 2013.02.10 Sunday
    • 22:51

    今日 日曜日。

    旦那さんは いるのかいないのか

    仕事か 休みか わからなかったので

    お友達のお誘いをお断り。

    自分が家にいるときに 私が出かけると

    なんとなく嫌な顔をしたり 不機嫌になるので。



    ちっこい男だ。



    そんな私の事情なんて知らない旦那さんは

    夕飯の買い物のことで 気に入らない事を言った。

    やっぱり友達と遊びに行けばよかった。

    なんで こんな男に気を遣ったんだろうと

    自己嫌悪。



    車の中で 沈黙が続きます・・・・

    予定を変更して さっさと帰宅。

    本当は大きものや重いものを買う予定だったのに。

    靴の修理も取りに行くの止めてしまった。




    しばらく

    こんな状況が続くだろう。

    会話無しで。

    面倒くさいから 無視するのが楽。

    仕事の忙しさもあって 顔を合わすことも殆ど無いけど

    年明け早々 「無視モード」突入して 

    最近 「会話モード」になったのにさ

    またかい。




    私がオフロに入ってる時に

    コンビニに行って アイスクリームやケーキ買ってきたみたい

    でも 食べない。

    自分が悪いと思ったら

    口で謝ってみろ。



    たばこ

    • 2012.12.10 Monday
    • 10:20

    シャツのポケットに

    たばこ 1箱

    そんなもん 知るわけないじゃん

    洗濯しちゃったもん




    あとは・・・・

    ご想像にお任せします。

    ホント めんどくさ

    買ってもらった

    • 2012.11.10 Saturday
    • 07:57
     13525010727460.jpg

    一昨日 息子が買ってきてくれました。

    理由は不明ですが・・・・

    確かに どうぶつの森は昔もよく遊んでましたが

    ゴキブリだらけになったし 草むしりも面倒くさくて

    放り出しました。

    とりあえず 村を作ってスタートさせました。

    今回も飽きないといいけど 苦笑



    でも・・・

    これ 人気あるようですね。

    あーあ

    • 2012.10.28 Sunday
    • 22:27

    最近では 寒い という言葉しか出てこなくなってきた

    毎日 寒い。

    寒いので 当然園長のお散歩もサボりがち。

    あの子はお父さんっ子だから お父さんと出かけると張り切って歩く。

    私が連れて行くと 10メートルくらいで引き返そうとするのに。

    今日も 霧雨の中二人して出かけていった。

    私だったら絶対に連れて行かないのにね。

    脚が汚れるから。

    ま それはいいとして

    車で目的地まで行き 公園でのびのび走らせて帰ってくるはずなのに

    なかなか帰って来ない。

    1時間以上も霧雨の中 走ってるわけないし

    なにかあったのかな?なんて心配になってきたところで

    園長が部屋に入ってきた。

    「車の鍵 なくした」そうで 歩いて帰ってきたそうだ。

    どうりで。

    一応 鍵屋さんに連絡して金額を聞いたら

    結構なお値段。

    合鍵がどこかにあると捜す旦那さん。

    無い。

    旦那さんは非常にだらしないのである。

    こういう管理はできない。

    細々とした物を箱に入れてしまった記憶があるので

    中を見たら鍵が入ってるけど これは多分違うという。

    仕方ないから 一緒に探しに行く事にした。

    見つかったら鍵屋さんに払う金額ちょうだいねと言っておいた。

    目的地の公園まで霧雨の中 歩く。

    何が悲しくてこんな風も強い日に歩くんだと思いながら

    ひたすら歩く。

    20分くらいで近くまで来て それから坂道を上がること数分。

    駐車場につくまで下を見ながら 歩いて

    駐車場についてからも どこを歩いたか確認して下を見て

    歩いて

    って ところでエンジンがかかった。

    あの鍵が 合っていたみたいで 無事に車に乗って帰宅。

    普段ならなんてバカなやつだと腹をたてる所だけど

    園長をかわいがってくれて 結果 たまたま鍵を落としてしまったんだから

    仕方ないもんね。

    それにしても よかったよ。

    で 鍵屋さんに支払う予定だった2万円弱

    まだ 頂いてませんけど??

    ま いいか

    違うってば

    • 2012.10.15 Monday
    • 07:48
    母と買い物に行き

    私はベレー帽を 母はニット帽を

    購入しました。

    帰宅して 息子に披露したら

    「ジャイコ」だって。

    そんなこと言われたら 被れなくなるじゃん。

    ハピバ

    • 2012.09.04 Tuesday
    • 11:49
    息子よ

    お誕生日

    おめでとう。

    楽ちん

    • 2012.08.15 Wednesday
    • 21:04

    旦那さん 月曜日から木曜日 夏休みです。

    毎日 送り迎えで 楽ちんです。

    あぁ 毎日こうだったらいいのになぁ〜

    それより 早く仕事辞めたい・・・だな。

    セーフ

    • 2012.08.09 Thursday
    • 21:49

    ひとまず息子は大丈夫でした。

    処置だけして 帰宅。

    明日も病院に行き 入院の予約を入れてくる予定。

    1度では完治しないことが多いそうで

    この暑い中 首に大きなガーゼを貼っている姿を見ると

    こちらまで 暑い・・・

    いえいえ 気の毒で。

    やっかいな症状です。

    と言いながら 私も同じ診断になったことがあり

    切開して治療したのですが

    実際 今でも時々痛くなったり。

    遺伝か・・・・



    ピコピコ

    • 2012.07.19 Thursday
    • 23:50

    旦那さんのお誕生日なのに

    本人不在です。

    一度帰って来たけど また仕事に行きました。

    誕生日だからと言って 何かを用意していたわけではありませぬ・・・・

    いつもと同じ。

    自然にそうなるもんですよ。

    あてにならない人だからね。

    園長の誕生日はケーキあるから

    今年はケーキくらい買おうかなと思いましたが

    思っただけで。

    終わっちゃった〜

    本人は自分の誕生日ってわかってるよね 笑



    あーらーらー

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 21:11

    夕飯にハンバーグを作ろうと思い

    材料を買いました。買ったはずでした。

    お家について 肝心の「ひき肉」を

    買い忘れたのに気づきました。

    ひき肉の売り場は見てたんだけどな。

    何グラムくらいいるのか 「バーガーヘルパー」の後ろの(これがないと作れない)

    作り方を見てから買おうと思って 忘れたんだ。

    らーらーらー・・・・・

    やっちまった。

    あるもので いただきました。

    やれやれ・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM