
  • 2016.03.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    買ってきたぞ

    • 2013.12.23 Monday
    • 10:35
    ついにiphoneにしました。

    連休中の思いつき。

    コート買えなかったから

    こっちで我慢だ

    落ち着くわ♪

    • 2013.04.26 Friday
    • 00:06

    日曜日 ホームセンターで庭用に玉砂利とか

    木材とか買ってきて

    その同じ日

    前から欲しかったデスクを買いました。

    こじゃれたデスクが欲しかったけど 

    白い机にしました。

    だけど 椅子をピンクの革張りの あ 合皮の椅子に

    したので ゴキゲンです。

    椅子だけお持ち帰りして 日曜日組みたて

    机は 本日 配送してもらって 先ほど 完成。

    つくづく 組立好きなんだなって思っちゃう。

    やっぱり 机と椅子でPC操作するのが 楽ちん。

    おっちゃんこは 脚が痛くなるからね。

    結構大きめの机なので 占星術の本などを置いても余裕。

    なんか お勉強できそうな感じ。

    • 2013.01.19 Saturday
    • 14:34

    美容室 行ってきただ

    SNOOPY

    • 2013.01.15 Tuesday
    • 22:33

    某ショップチャンネルで (笑) スヌーピーの寝具特集を放送してます。

    あまりにも 可愛いので

    毛布は使わないくせに 色違いでポチ。

    他にも 可愛いので ポチ。

    スヌーピー

    どうして こんなに可愛いんだ・・・・

    • 2013.01.13 Sunday
    • 21:32

    さんま 玉緒の夢かなえます

    って タイトルの番組でもらい泣きしたわ。

    戦争に行くために 妊娠した女性と生き別れになった男性のお話。

    もう一度 逢いたいという夢。

    残念ながら 女性は30年位前に他界していたけど

    娘さんには 逢うことができました。

    初めて逢う 娘。

    初めて逢う 父。

    泣けた。

    戦争がなかったら・・・ と 考えずにはいられませんでした。


    明けた

    • 2013.01.02 Wednesday
    • 13:28

    どんな一年になるかな。


    とりあえず・・・・

    狙うは 3連単!

    へっへっへ

    • 2012.12.10 Monday
    • 10:59

    今日は休みだもんね。

    お休みとりました。

    今週の金曜日は忘年会だし

    来週の月曜日は いろいろな準備で忙しくなるので

    今日しか 考えられなかった。

    3連休の最終日になって やっと活動する気になってきたところ。



    そんな 朝。

    母が目がぐるぐる回って起きられないと 息子に起こされた。

    貧血?前にもこういうことがありました。

    母は (私が)休みでラッキーだったと言いますが

    私も同じくラッキーでした。

    今は少し良くなって パンを食べることができたので

    病院へ行かずにすみそうです。

    3連単

    • 2012.11.25 Sunday
    • 16:11

    じゃ ないよ

    3連複でした〜

    念願の3連単

    残念〜

    またまた ブレス

    • 2012.11.23 Friday
    • 13:37

    パワーストーンのブレス

    いつものママにオーダーしてたのが 出来上がりました。

    良い石を と言うことで 取り寄せるのに時間がかかりました。

    きれいなピンク 濃いピンクのタイガーアイを使いまして

    なんとかタイガーアイっていうんだけど 忘れた

    水晶を混ぜ ローズクオーツも入れたかな?

    2本オーダーしたら 1本おまけしてくれた♪

    うふふふ♪



    今日から3連休。

    矢沢永吉さまのDVD鑑賞中です〜

    思い出した

    • 2012.10.23 Tuesday
    • 22:48

    今日 参加して最後に図案を頂いたんです。

    かわいい うさぎさん。

    ものすごくこまかい しかもラインも極細。

    何倍に拡大するのかと おとなりの方と話してました

    が が が

    日菜先生は わたしはこれを切ります。と・・・・

    私なんか 見るのもやっと くらいのデザインですよ。

    拡大して切って 毎日毎日ハサミを動かし続けて

    いつの日か原寸大で切れる日が

    来るのでしょうか???

    髪の毛ほどのライン・・・



    改めて作品集を拝見してますが

    (虫めがねで ガン見です)

    ハサミ一つでこれらの作品ができているなんて

    ため息モノです。


    ヨッシャ〜 と 張り切ってみる。









    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM