
  • 2016.03.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    便利だにゃ

    • 2014.01.03 Friday
    • 02:07
    携帯で

    海外ドラマも観れる

    画面小さいかなって

    はじめは思ってたけど

    意外と平気。

    イイね。

    はふー

    • 2013.01.05 Saturday
    • 12:30

    昨日は遅くまで起きていたなぁ

    しかも おやつ食べながら・・・

    太ったっていいもんねぇ って そん時は考えてるんだけど

    今から思うと ぞっとするわ。

    起きていた理由は

    WOWOW 観てたから。

    録画した番組を観てたから。

    いまさらですが・・・

    八日目の蝉 と 贖罪

    あと ハットフィールド家とマッコイ家の抗争を描いた宿敵

    工藤静香の25thライブに WOWOWじゃないけど 聖闘士星矢 

    奥様は魔女に ヴァンパイアズダイアリーに シークレットサークルに

    ヴィクトリアズシークレットのファッションショー 

    こんだけ観ても まだ たくさん残ってる

    世界ふれあい街歩き に NHKの宇宙番組 

    あーうー

    おなかいっぱいです。

    占星術のおべんきょもしなきゃいけないのに

    どうぶつの森もしなきゃいけないのに



    それにしても 

    奥様は魔女。

    大好き。サマンサになりたいと思った子供のころ。

    あんなおうちに住んで 魔法使って 絶対楽しいだろうなって。

    書きながら思い出した。サンダーバードもやるんだ。

    この音楽聴くとやる気出るんだよね。

    あと バットマンも。

    5歳くらい上のいとこのお兄さんちって時計や宝石を扱う商売してて

    ちょいお金持ちだったんだけど そこに行くとね

    ペーパーバックのアメコミガあって バットマンとかスパイダーマンの。

    あと覚えてないけど いろんなものがあった。

    英語で書いてあるんだけど なんだかものすごくかっこいい世界で

    ものすごくうらやましく思ったなぁ。

    ノストラダムスの本を知ったのもいとこの部屋だし。

    これには 衝撃を受けたなぁ マジで死ぬんだと思ったし。


    懐かしい 懐かしい。

    結局 何がやりたいのか とっ散らかってるまま

    ピアノの練習しようっと♪






    拳銃を

    • 2012.09.13 Thursday
    • 11:54
    夢の中で 拳銃を打っていたワタシ。




    寝る前に観た

    ターミネーター サラ・コナークロニクルの

    影響だね 笑

    面白かった

    • 2012.04.29 Sunday
    • 19:35
     カルテットという名の青春 −太郎、マドカ、真理子、大と歩いた1371日−

    ジュピターカルテット。

    現在活動休止。

    約4年にわたる彼らのドキュメント。

    再放送かな?

    録画しておけばよかった。

    もう一度 観たい。

    グリース

    • 2012.03.26 Monday
    • 22:28
    久し振りに観ました。

    面白かった。

    ポニーテールにリーゼント。

    サーキュラースカートと革ジャン。

    大好き♪

    ゴッドファーザー

    • 2011.12.10 Saturday
    • 21:17
    また 観てしまった。

    だから 晩御飯は

    炒飯でした。

    お買い物に行くのが

    メンドーくさくて (笑)

    イップ・マン

    • 2011.12.03 Saturday
    • 23:42

    WOWOWで ブルース・リーが習っていた

    詠春拳の師匠 イップ・マンさんの映画が放送されてました。

    知らなかった〜

    しかも2本も。

    もちろん 面白かったですのですが

    日本人や西洋人が中国人に対して意地悪するシーンは

    良い感じがしなかった。

    というのは 日本人てそんなに悪いことしたのか?って

    思いがあるので 悪者にされてもしかたないかなと思いながら

    観ました。

    イップ・マンさんは「静かに戦う男」という印象でした。

    もう一回くらい 観たいなと思う映画でした。

    そうそう 最後に子供時代のブルース・リー役の子が出て来るのですが

    それが ポマードで固めた髪といい 生意気そうな物言いといい

    写真で見たブルース・リーの子供のころとよく似ているのが

    おかしかったですね。



    観るぞ

    • 2011.11.22 Tuesday
    • 22:17
    ソウ5と6

    倍速で再生です。

    ジグソウのソウ

    • 2011.11.20 Sunday
    • 04:40
    SAW やっと4まで終了。

    二倍速で観ています (爆)

    字幕だし 会話も早口だけど

    雰囲気はそれなりにわかるし......

    あと2つ。

    がんばるぞ。

    SAW

    • 2011.11.17 Thursday
    • 23:18

    WOWOWで 「SAW」を連日放送しています。

    3までは観たような・・・

    4からはしっかり観ていません。

    なんか どの画面もえぐいから 笑 どれみても同じに思えちゃって・・・・

    とか言いながら しっかり録画予約だけはしておりました。

    今回は1週間以内に観なかったら 削除するという決まりを勝手につくりました。

    そうでもしないと ぜーったい 観ないから・・

    結局 観たいのか 観たくないのか どっちかわからない 私です。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM