
  • 2016.03.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    椅子

    • 2014.01.03 Friday
    • 17:32
    気に入ったらしい。

    籐のいす。

    血!?

    • 2013.01.15 Tuesday
    • 22:49

    園長。

    昨日は3連休最終日。

    前日も遅くまで起きていたので

    朝8時に起きました。

    部屋に入って いきなり なんか 踏んだんです。

    もしや・・・

    うんにょ?げー いやだー ちょっとー

    と 言いながらティッシュで拭きとろうとすると

    なんか 違う。

    うんにょではなく 嘔吐したようです。

    その中に 赤く血液のようなものが混じっていました。

    少しなんだけど 心配。

    夕方 病院に連れて行くことができましたが

    消化剤を処方してもらい お注射2本。

    いつものアレルギー用の薬 塗り薬などで

    それなりの出費。

    それでも 深刻な病状ではなくて安心しました。



    去年の今頃は 組長がお腹の疾患を抱え

    下痢が止まらず うんちまみれで大変でした。

    組長が天国に旅立って そんな生活に少し慣れてきたけど

    去年の今の時期をどうしても思い出すようになってきました。

    リアルに思い出してしまいます。

    それが 今は辛い。

    I miss you...






    6ヶ月

    • 2012.08.06 Monday
    • 20:34

    組長とお別れして 6ヶ月。

    あの子を思わない日は1日も無かったです。



    2月6日 月曜日に天国へと旅立ったね。

    数字だけ数えたら6ヶ月。

    区切りとして一つのことをしました。



    I miss you・・・・





    ボサボサ

    • 2012.06.25 Monday
    • 10:37
    13405882030694.jpg

    パレードに

    • 2012.06.16 Saturday
    • 09:05
    13398050506865.jpg
    ビビってる

    おめでとうございま・・・・した・・

    • 2012.05.03 Thursday
    • 17:18

    昨日は あの子のお誕生日でした。

    今年は いないんだね。



    この季節

    去年 ボーイズを連れてお散歩に行きながら

    なぜか「こうやって咲いている桜を見るのはあと何回かな?」

    なんて 漠然と思っていました。

    たぶん 友人が亡くなったのと関係があったのかもしれませんが

    一年に一度の桜。

    あと 何回 見れる??



    去年の桜。

    あの子にとっては最後の桜になってしまいました。

    本当にさみしい。



    こんな毎日は苦痛でしかないです。




    おサンポ

    • 2012.04.29 Sunday
    • 10:02
    13356612781940.jpg
    ちょっと ぽっちやり

    こんな感じ

    • 2012.04.28 Saturday
    • 11:29
    13355800295600.jpg


    子供の日が近いですね。

    昨日 帰宅したらあの子の頭に

    小さな兜が。

    お花とおやつとおもちゃに囲まれてます。


    4/28 追記

    5月2日はこの子のお誕生日。

    生きていたら7歳。

    季節が変わり 使わないものを少しずつ片づけています。

    冬のブーツやコート クリーニングに出すものなど。

    この子が飲んでいた薬はまだ処分できない。

    朝と夜の分を 袋詰めして作っていたけど とりあえず全部解体?して

    大きな袋に入れて 一度はごみの日に出そうと思ったけど

    やっぱりだせなくて そのまま 食器棚の中にしまっています。

    もう 癲癇から解放されたから 薬はいらないよね。

    ハウスもしまいました。そして 私の部屋に置いています。

    私の部屋にあるトイレはそのまま。

    リビングのトイレは園長が使うので もちろんしまってません 笑

    お水も2か所に置いていて 廊下の水飲み場はこの子しか使わなったけど

    まだ 毎日お水を取り替えて いつ飲んでもいいようになってます。

    もっともっと時間が必要です。

    いつになったら

    • 2012.04.25 Wednesday
    • 01:00

    まだ 毎日 泣いてます。

    いつも 私にべったりで

    いたずらっ子で やんちゃで 甘えっ子で。

    私が辛い時や 悲しい時 そばに居てくれました。

    家にいたくない時 あの子を連れて 長い時間散歩したことも。

    心の支えだったのに いなくなっちゃった。

    たくさんある写真も 見ると悲しくなるから 見たくない。

    ただ 悲しい。

    なんだか

    • 2012.04.15 Sunday
    • 12:42
    13344612902353.jpg


    くつろいでいる 園長ですが

    あごの のせ方が無理矢理というか

    そこまでしてあごをのせたいの?って訊きたくなる

    そんな一コマです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM