
  • 2016.03.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぐずぐず

    • 2016.03.14 Monday
    • 01:43
    まだ起きてる。

    携帯でゲームしてた。

    起きれるかな??

    三月 ひな祭り

    • 2016.03.03 Thursday
    • 12:03
    とても長い間 書いていなかったブログですが

    それでもアクセスしてくださった方々 ありがとうございます。

    去年 一月末で仕事を辞めてからは 投稿する時間が見つかりませんでした (笑)

    加えて特にネタがなかったのと 義理の両親のことで少し忙しかったなどが理由ですかね。

    ゴールデンウィーク頃から 習い事を始め 無事に終了しディプロマを頂きました。

    ピアノは相変わらず頑張ってます。

    トイプードルのぼくちゃんも11歳になりましたが 元気にしています。

    インスタグラムを始めたので そちらの友達が増えましたね。

    冬は相変わらず冬眠してますが 気づけば3月だし そろそろ活動を再開しなくてはなぁと

    のんびり考えています。




     

    あと2週間

    • 2015.12.17 Thursday
    • 09:15
    なんて信じられないですね。

    今年もいい一年でした。

    来年も これからも ずっと

    いい年だー

    いろいろ

    • 2015.11.25 Wednesday
    • 09:20
    ブログを書いてない間

    いろいろなことが起きて

    これは 日記みたいなものだから

    書いておくといいんだけど

    いまさら感がね。

    なので

    書かない (笑)

    外は雪だし もう今年も終わりに近いね。

    後が続かないので これで終わり

    山には初雪

    • 2015.10.16 Friday
    • 08:36
    連休 ひきこもったり

    もともと 出不精だから

    外に出ないまま 数日・・・

    そしたら 手稲山に初雪が積もってるではないですか

    毎年 出勤の時にだいたい気づいてましたが

    今年は 無職だからあっという間にこんな季節に。

    一年は早いものだと しみじみ実感しました



     

    ひまー

    • 2015.09.12 Saturday
    • 16:32
    予定していた勉強会が

    先生の体調不良でキャンセルに。

    で 久しぶりに1日家にいることになった。

    無職なのに って言いかたおかしいけど

    最近はほぼ毎日お出かけしてた。

    仕事してた時は 毎日出るのが当たり前。

    先生の体調はしんぱいだけど

    おかげでゆっくりできた。

    録画済みの海外ドラマでも観て

    残りを過ごそう。



    たのしかった

    • 2015.09.11 Friday
    • 08:41
    先週の金曜日から二泊三日で東京。

    久しぶりの飛行機で しかも チケットが二次元コード

    非常に舞い上がる気分で 出発。

    滞在中は お久しぶりのお友達に会えたし

    はじめましての方にも会ったし

    全ていいことばかりでした。

    本当に HAPPYなことがたくさん♪

    予定通り 日曜日帰宅して すぐにお洗濯

    そして 月曜日からは いつも通りの日常が始まったわけですが

    6月から新しいおけいこごとに行き始めたので

    そのレッスン日をいれたりで 毎日 どこかに出没している

    冬になったら どこにも行きたくないから

    今のうちにやれることはやっておこうと思っているので

    こうやって お出かけする。

    少しづつ 冬眠に備える・・・

    忙しいけど楽しい

    • 2015.09.01 Tuesday
    • 17:47
    金曜日からお出かけ

    ただいま 準備ちう

    なんか雨の予報なんで

    エナメルのくつを買ってきた

    そのついでに色んなもの

    買ってしまった

    レザーのジャケットは

    帰ってから買おう

    現地でも買い物の予定

    たのしみー

    おーどーり

    • 2015.08.28 Friday
    • 16:59
    待ち時間潰すために

    大通りに来たけど

    やっぱり 札幌駅周辺の方が楽しいや。

    ザンネン

    今週は

    • 2015.08.24 Monday
    • 23:58
    忙しくなるぞ

    たぶん 毎日おでかけ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM